平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
当金庫は「地域の皆さまから笑顔をいただける窓口づくり」を目指しております。
今年1月、窓口にご来店いただいているお客さまを中心に、窓口についての「お客さまの声」を幅広くいただくため「お客さまアンケート」を実施し、775名のお客さまにご協力をいただきました。心より感謝申し上げます。
この度集計結果がまとまりましたので、ご案内いたします。今回のアンケートで寄せられたお客さまからの貴重なご意見、ご感想、激励などを真摯に受け止め、地域の皆さまにより愛される店舗、環境づくりに努めてまいります。
なお、今後もご不便な点やご要望等がございましたら、店舗備え付けの「お客さまご意見箱」にご意見いただくなど、お気軽にお申し出くださいますようお願い申し上げます。
今後とも大分みらい信用金庫をご愛顧賜りますようお願いいたします。