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カスタマーハラスメントに対する基本方針の制定について

 大分みらい信用金庫(理事長 森田展弘)は、「この地域(まち)に根ざし、未来(あす)を拓く」を経営理念に掲げ、全役職員がお客さまからの信用や信頼に応えるため、日々の業務に取り組んでいます。

 また、お客さまへより良いサービスを提供するためには、役職員が心身ともに健康で気持ちよく働ける職場づくりが重要だと考えています。

 そのため、当金庫ではこのたび、社会通念上不相当な要求や暴言、威圧的な態度等から職員を守るため、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を別紙のとおり制定しましたので、お知らせいたします。

「カスタマーハラスメントに対する基本方針」についてはこちら

●制定日
 2025年4月1日(火)

<本件に関するお問い合わせ先>
 営業推進部
 TEL:0120-361-014