現在、全銀ネットにおいてシステムの不具合が発生しており、店頭窓口・ATM・インターネットバンキングなど、一部金融機関宛の振込がご利用いただけません。
本日の通信開始時間(午前8時30分)以降も、一部銀行における他行宛振込取引が通常よりも遅延する事象が発生する可能性がございます。
原因調査中であり復旧目途は現時点で不明ですが、復旧次第お知らせいたします。
お客さまにはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
<対象金融機関>
- 三菱UFJ銀行
- りそな銀行
- 埼玉りそな銀行
- 関西みらい銀行
- 山口銀行
- 北九州銀行
- もみじ銀行
- 三菱UFJ信託銀行
- JPモルガン・チェース銀行
- 商工組合中央金庫
- 日本カストデイ銀行