• お知らせ

受取証発行に関するお知らせ

◇当金庫の役職員がお客さまの現金や通帳・払戻請求書などをお預かりする場合は、必ず所定の「受取証」または「ご提出書類明細表」を発行いたします(名刺やメモ等で代用することはありません)。

※ただし、次のお取引では「受取証」を発行いたしません。
・定期積金の掛込入金(証書等をお持ちでない場合は、「受取証」を発行します)
・入金帳による入金の受領
・振込帳による振込金の受領

◇当金庫では、原則としてお客さまへの訪問時に「キャッシュカード」をお預かりすることはございません。

◇「受取証」または「ご提出書類明細表」の発行を受けていないなど、ご不審な点がございましたら、本部ご相談窓口までお問合せください。

〔ご相談窓口〕
大分みらい信用金庫 営業推進部
電話:0120-361-014
(受付時間 平日 9:00~17:00)