中小企業金融円滑化法の期限到来後における当金庫の対応方針およびご相談窓口設置について

平成25年3月

お客様各位

大分みらい信用金庫
理事長  関 啓二

中小企業金融円滑化法の期限到来後における
当金庫の対応方針およびご相談窓口設置について

  1. 当金庫は、お客さまから貸付条件の変更等や資金繰りのご相談・お申込みがあった場合には、これまでと同様にきめ細やかにお客さまの状況を把握した上で、真摯に対応いたします。また、他の金融機関や信用保証協会等、中小企業関係団体と緊密な連携を図りながら、貸付条件の変更等や資金供給に努めます。
  2. 当金庫は、一層のコンサルティング機能を発揮して、お客さまそれぞれの経営課題に応じた最善の解決策をお客さまの立場に立って提案してまいります。

お客さまからのご相談や苦情等につきましては、次の相談窓口にて承ります。

金融円滑化ご相談窓口

お取引の各店舗

担当者: 支店長、次長、融資担当者
受付時間: 当金庫営業日の9:00~15:00

お客さまからの苦情・相談窓口

大分みらい信用金庫 営業推進部

フリーダイヤル: 0120-500-465
受付時間: 当金庫営業日の9:00~17:00