|
 |
利用者番号やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか? |
 |
インターネットバンキング担当窓口(0120-361-814)まで速やかにご連絡ください。 |
 |
サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか? |
 |
みらいしんきん個人インターネットバンキングから「契約者情報変更」/「IB取引中止」メニューからIBサービスの利用を緊急停止することが可能です。IB取引中止実行後は、IBサービスにログインができなくなります。
また、当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出いただくことで、IB取引を停止することも可能です。
お取引店もしくはインターネットバンキング担当窓口(0120-361-814)までご連絡ください。 。
|
 |
緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか? |
 |
当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。 |
 |
ログインパスワードを忘れてしまったのですが? |
 |
速やかにお取引店またはすぐにインターネットバンキング担当窓口(0120-361-814)にご連絡ください。
所定の手続きにより、ログインパスワードを再発行します。
|
 |
お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか? |
 |
速やかにお取引店またはすぐにインターネットバンキング担当窓口(0120-361-814)にご連絡ください。ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。
なお、見つからない場合、カードの再発行はできません。解約手続き後、新規契約をお願いいたします。
|
Copyright © The OitaMiraiShinkinBank. All Rights Reserved. |
|
 |